インターネットマーケティング入門

インターネット・マーケティング入門 (日経文庫)
atsuyasamaです。
今日の一冊は、インターネットマーケティングで有名な木村達也さんの書いた「インターネットマーケティング入門」です。うちの親が個人タクシーのHPを立ち上げるということなので、ネットマーケティングとはどういうものかを
知りたくて読んだ本です。ネットマーケティングを実例をあげて解説していて、入門書とは思えないほど充実した内容になっております。

この本を読む目的は?

インターネットマーケティングはどのようなものか?

この本からの栄養素 
★★★★★ 確実にあなたを成長させるでしょう

・DINI(デジタル、インタラクティブ、ネットワーク、インディビデュアライズ(個別))を意識する。
・インターネットによって中間業者が排除されていく。
・従来のマーケティングよりさらにお客主導である。
・個別にカスタマイズ、付加価値、低価格、流通、再訪、についての努力をする。

この本を読んで欲しい人
・ネットビジネスをはじめたい人
・マーケッター