夢に日付を!

夢に日付を! ~夢実現の手帳術~

atsuyasamaです。

今日の一冊は、ワタミフーズ社長の渡辺美樹さんの書いた「夢に日付を!」です。
夢を現実にして、豊かな人生を送る方法がいっぱい詰まった一冊です。

「あきらめない限り、夢は実現する」という言葉を思い出しました。

この本を読む目的は?

夢に日付を入れることで、何が学べるのか?

この本からの栄養素 


★★★★  十分にあなたを成長させるでしょう

 ・日本人の若者のうち6割は夢をもっていない。
 ・仕事、家庭、財産、教養、趣味、健康、それぞれの理想的な姿をイメージする
 ・150%では疲れる。120%くらいで
 ・夢の実現プロセスを作り、日付を入れ、手帳に書いて持ち歩き、見直して微笑む。

この本を読んで欲しい人

若者
生きることがつまらないと思う人
起業家